※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県川口市の鳩ヶ谷地区にお住まいの方、どちらの眼科に行かれてます…

埼玉県川口市の鳩ヶ谷地区にお住まいの方、どちらの眼科に行かれてますか?

あさおか眼科は毎回2-3時間程かかるので疲れました💦

きどぐち眼科、イオンのひらいし眼科はクチコミも周りの評判も悪いので行きたくありません…

比較的早く診察して貰えて、子供も見てもらえるクリニックだと有難いです💦

車は無く自転車移動のため、新井宿駅~鳩ヶ谷駅周辺でオススメありましたら教えてください!

コメント

はる

ちょっとご希望のエリアから離れてしまいますが、戸塚安行駅から5分くらい歩いたところに深川眼科という眼科があります。
待ち時間短め、子供も見てもらえます。
先生はちょっとボソボソしたはっきりしない喋りなので好き嫌い分かれそうですが、娘が泣いたりしても嫌な顔しないのでありがたく通ってました。
待合室で少しあやして頂いたこともあります(笑)
受付の方も親切です。
駅まで電車で来られれば子供の足でも歩ける距離だと思いますので、他に見つからなければ検討してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、また丁寧なご説明ありがとうございます!
    ぜひ候補にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 12月11日