※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服を兄弟にお下がりするか迷っています。毛玉取りは面倒で、6歳差だと使えないかもしれません。ベビーカーはカビ生えて捨てました。

西松屋の服、毛玉取りしてまで兄弟にお下がりしますか?
考えるの面倒でとりあえず全部残してるんですが実際使うか分かりません🤣
毛玉取り機は持ってます!

毛玉とか関係無く6歳差とかになるとお下がり使えないですかね‪‪💦‬
ベビーカーは玄関に置いてたらいつの間にかカビ生えて捨てました😰

コメント

ママリ

4歳差で男女、一応毛玉のも含め(笑)取ってましたが、異性ということもありこの度捨てまくりました🤣笑 なんなら西松屋、着てた服まだ売ってます😁

deleted user

5歳差で、色落ちやヨレがないのは使ってます✨

ミッフィ

家着にしてます😊あまりにも酷いのは捨てました!

咲や

うち6歳差兄弟ですが、使える服はお下がりしてますよ😁
毛玉取り面倒なので、そういうのは部屋着ですね😅