※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が甘い野菜が好きで毎日かぼちゃを食べさせていいか相談です。

息子はかぼちゃが大好きでかぼちゃがないとかぼちゃかぼちゃとゆって泣き叫びます😂
甘いので毎日は体によくないかなと思い一日おきくらいにあげてるつもりなんですがかぼちゃとか甘い野菜毎日あげてもいいのでしょうか

コメント

ハチ

可愛いですね☺️
かぼちゃ毎日食べても大丈夫ですよ!
食べ過ぎたら足の裏とか黄色くなりますが、黄色くなっても特に問題ないとの事でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでもかぼちゃをみつけると手に持たせるまで一緒叫んでます😂
    今のところまだ黄色くないので大丈夫そうです(^^)ありがとうございます!

• 12月8日
みにとまと

可愛すぎますね😆❤️
かぼちゃは糖質多めなので、ご飯やパンや芋類など他の食材で調節してあげたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでもかぼちゃをみつけるとひたすらかぼちゃかぼちゃて叫んでます😂
    ほかにあまり砂糖なども使ってないので大丈夫ですかね!
    でもバナナも大好きでバナナも欲しがります😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体30グラムいくかいかないかくらいの量あげてます!

• 12月8日
  • みにとまと

みにとまと

めちゃくちゃ可愛いですー🥺❤️
    緑黄色野菜なので身体を温めてくれますし、良いと思いますよ!気になるなら、砂糖使わずに蒸しただけにするとか💡バナナもおいしいですもんね👍あげすぎなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

息子もその時代は毎日かぼちゃあげていましたよ😊⭐

お菓子とか食べるより栄養ありますからね✨