※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
妊娠・出産

現在11週で葉酸サプリを飲むか迷っています。つわりがマシになったので飲めそうですが、効果があるか不安です。おすすめのサプリがあれば教えてください。

現在11週なのですが
葉酸のサプリなどは飲まれていますか??
つわりで初期は飲む気が起こらなかったのですが
最近すこしつわりがマシになってきたので
飲めそうなのですがいまから飲みだして
意味あるのかなぁ、、、と思っています😂💦

またおすすめのサプリなどあれば
教えてください🥰

コメント

deleted user

2人目3人目は飲んでませんでした!

  • mog

    mog


    産まれてくる子の元気さに変わりありませんよね??😂
    変わりないなら飲まなくていいかなと思ってしまいます😂

    • 12月8日
るん

高くてもいいのでしたが、ベルタなどで
私は普通の飲んでたので薬局にある
ディアナチュラの葉酸と
ネイチャーメイドの葉酸飲んでました😊

  • mog

    mog

    私もいま家に妊娠前に飲んでいたディアナチュラの葉酸があるので飲むならそれにします☺️✨妊娠何週ごろまで飲まれていましたか??

    • 12月8日
  • るん

    るん


    今も飲んでます😊
    安定期にもう少しで入るのとご飯が少しずつ食べれるようになって来たので
    無くなり次第終わる予定です。

    • 12月8日
  • mog

    mog

    私も残りが割とたくさんあるのでそれは飲み切ろうとおもいます☺️✨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

つわり中は私も飲めなくて飲んでなかったです!
つわり明けてから葉酸とDHA飲んでて今も飲み続けてます!葉酸は今のがなくなったら終わる予定ですがDHAは授乳中も飲み続けようと思ってます!

  • mog

    mog

    DHAいいって聞きますよね😳✨妊娠前に飲んでいた葉酸サプリが残っているのでいまある分だけでももったいないから飲もうかなぁと思います☺️🫧

    • 12月8日
deleted user

変わりないですよ!

  • mog

    mog

    そうですよね☺️✨
    いま家にある分飲みきったら
    飲まないでいこうとおもいます☺️

    • 12月8日