※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン
ファッション・コスメ

白髪染めについて教えてください。もう自分で染めるには限界になってき…

白髪染めについて教えてください。

もう自分で染めるには限界になってきたので、お店で染めようと思っているのですが、オススメのお店ありますか?

アトピーなので、毎回頭皮とか液がついた耳がタダレて3日間くらい耐えてました🥶出来ればアトピーとか肌が弱くても大丈夫なお店がいいです。

あと、お店で染めてる方はどのくらいのペースで行ってますか?自分で染めてる時は1ヶ月で全体の白髪が目立ってきます。根元だけ白くなるとかではありません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる場所が全然違うのでお店まではわからないのですが、オーガニックカラーがある店舗がいいと思います!
私が働いている美容院でも取り扱っており他のカラー剤は使えないという方が多いです💦!
液が着くとダダれるなども事前に伝えて頂ければ保護クリームを多めに塗るなどの対策も出来ます✨
白髪が所々とかであれば白髪染めではなく普通のカラー剤でも大丈夫な場合もあります◎(これは実際見てカウンセリングしないとわかりませんが💦)
少しでも目立つのが嫌!という方は2週に1回、他は4週に1回という方が多いです✨
あまり参考にならなければすみません💦

• ユニコーン

ユニコーン

ありがとうございます!
    オーガニックカラー気になってました👍やはり4週間に1回な感じなんですね😄参考になりました😊✨

• 12月8日