※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
子育て・グッズ

1歳と3歳の娘を育てている方が、添加物について気をつける方法について相談しています。特に1歳の娘にはまだ添加物の多い食品を与えていないようです。批判は避けてくださいとのことです。

1歳と3歳の娘を育てています。
みなさんどの程度添加物に気をつけていますか?
インスタなど見るとみなさん凄くて💦

上にもまだ子供がいるので食べたがるし、、
アンパンのインスタントラーメンなど、、
1歳娘にはまだあげてません。

申し訳ありませんが批判はお控えください😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

全く気にしていません😅
私も食べ過ぎなければ良いや程度に思っています😂

ちょこ☆

全然気にしてません!!わたし自身も特に気にせず生活してきましたがめちゃめちゃ健康ですし!!毎日インスタントあげるわけじゃないので(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

のん

あまり気にしてません!
ただ買い物する時はなるべく成分みて添加物少ないものを手に取るようにしてます🥰

気にしてたら保育園や外食、お惣菜も無理なので!
インスタはキラキラした生活の一部なので鵜呑みにしないでください😌

ママ

気にしないです!
気にしたところで子供が大きくなったら自分でどうせいつか食べるだろうし😂