※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達からの離婚報告に対し返信がなく、心配になっています。友達は返事が遅いタイプで、今回の対応に驚きと悲しみを感じています。

離婚報告してくれた友達に返信して(変なことを聞いたりはしていません。無難なことしか書かず、年内にお茶でもしようか〜!みたいな内容)既読がつかず放置です。どうしたらよかったんですか?…
元から返事が遅かったり既読も返事するときにつける子なのは周りの共通の友達も同じです。
分かってはいましたが、なんだかツイートみて、別に返事しないとツイートするな!とかそういう考えはありません!
私もしてしまう時あるので、気にしませんが今回はかなり衝撃的ですごく心配になったのでなんだか悲しい気持ちになってしまいました…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかすると、他の友達や親戚にも離婚報告して
順番に返信していって時間がかかってるか、
離婚で気分が落ちて返信を見る気力がないのかもしれませんね💦🥲