※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
サプリ・健康

下の子の卒乳をきっかけに、ダイエットしようと決意しました。といって…

下の子の卒乳をきっかけに、ダイエットしようと決意しました。
といっても、意思弱弱なので、やろうと思っているのは

16時間断食ダイエット
GLP-1メディエット(メディカルダイエット)

です。既に16時間断食ダイエットは始めました。
GLP-1のダイエットは興味があります。もしやったことがある方、やろうと思っている方いましたらどうだったか教えてくださいー!

コメント

3人のママリ

16時間ダイエットと、有酸素で半年位で11キロ痩せましたが、下腹部ぽっこりとおしりとおっぱいダルンダルンなのはどうにもならないので、結局筋トレ頑張り始めたところです。
お互い頑張りましょ〜😊

• ままいまりん

ままいまりん

すごいです……!!11キロ!!👏👏全然頑張れず、産後の+2キロが減りません😫できればあと7キロ痩せたい!頑張ります🥲
    有酸素運動ってどのくらいの時間やってますか?なかなか時間とれなくて…💦

• 12月8日
  • 3人のママリ

3人のママリ

ぐずる時はおんぶして、30分以上はなるべくやるようにしていました。
    YouTube見ながらです。
    竹脇まりなさんや、ゆーすけさん、アゲトレさんなど楽しんでやってました✨

• 12月9日
  • ままいまりん

ままいまりん

たけまりさんは大好きでやれる時にやってましたが、おんぶでも確かにできそうですね!ありがとうございます!!

• 12月16日

メディカルダイエットやってます。
ずっとずっと意志弱々でできなかったダイエットが楽勝です。🤣
2ヶ月で10キロ近く通しました。
メディカルダイエットすると自然と16時間ダイエットになってることもあります😊

あともう10キロ落としたらメディカルダイエットはやめようかなと思ってます😊

• ままいまりん

ままいまりん

メディカルダイエットやってる方にお話聞きたかったので嬉しいです!コメントありがとうございます✨✨やっぱり痩せるんですね😄✨興味津々!!
    どこでメディカルダイエットしていますか?服薬ですか?それとも注射ですか?教えてくださいー!

• 12月16日

退会ユーザー

私はクリニックフォアというところですが巷では高いらしいですw
    ルセフィとリベルサス服用ですー😭私はつわりみたいな副作用ありますがそれよりも痩せる方がいいので耐えれてますw

• 12月16日
  • ままいまりん

ままいまりん

つわりみたいな副作用🥲🥲🥲つわりが酷かったので、それはキツそうだと思っちゃいました…我慢出来るような程度でしょうか??💦

• 12月16日