※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

月額サービスの支払いに悩んでいます。Netflixは無料で見れているが、音楽サービスに1000円かかる。Amazonプライムに変えるか迷っています。皆さんはどれくらい支払っていますか?

月額サービス痛い出費ですよね😭
Netflixは妹のアカウントでみてるのでいまは無料でみれてますが、音楽だけでも1000円💦
Spotifyです。それをやめてAmazonプライムにして月550円にしようか検討中です。Amazonプライムどうですか?
みなさんは月額サービスどれくらい払ってますか?

コメント

うはこ

Amazonプライム年間で支払いした方が安いので、年払いにしています。ポイントサイトなどで溜まった火ポイントをAmazonプライム料金にあてているので、実質的な出費はしていません😊

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

年払いのほうがお得ですよね😙💡
    加入するなら年払いにしようと思います!

• 12月8日
✩sea✩

Amazonプライム会員です(*^^*)
でもMusicはほぼ聴かないです💦
私氏の聴きたい曲がほぼ入ってないので...聴きたい曲は更に有料会員のUnlimitedの方に入ってるので、ただのプライム会員だけだと、曲が少ない印象です💦
月額のサブスクとしては、アマプラ、dTV、DAZN、ディズニー+、です!

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうなんですね😭😭それだとAmazonプライムになっても意味ないですよね。
    音楽はなにできかれてますか?

• 12月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

音楽はCDをパソコンに取り込んで、そこからスマホに入れたり、車ではSDカードに入れて聴いたりしてます(*^^*)
    それかYouTubeMusicですかね( ・ᴗ・ )
    一時期YouTubePremiumに入っていたので、その時はずっとYouTubeMusicでした!YouTubeMusicは私の聴きたい曲入ってるので、YouTubeの広告もなくなるから、YouTubePremiumにまた加入したいけど、金額高くて迷って数ヶ月...です(^_^;)

• 12月8日

アマプラ、Hulu、ネトフリ加入してます。あとYouTube Premiumも…
それぞれでしか見れないもの目的で入ってるので統一考えてませんが、そこそこ出費です😂

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

結構かかりますよね!💦
    私はあんまりコレ!といってみたいものとかないので、1つで充分かな?と思ってます🙌

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

Amazon music?昔に取りましたが、邦楽の曲数なさすぎて即やめました🤣🤣

U-NEXT、ネトフリ、ディズニープラス、アマプラ、Hulu、Apple musicなどなど入ってます🙄

実際あまり観てないのもありますが、なんとなく一個でも欠けるの嫌で加入したままです🤣

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

結構はいってますね✨💡
    1ヶ月無料があったのでそれをしてから考えてみようかな?
    Apple musicのも使ってみたんですが、使いにくくて💦

• 12月8日
 はじめてのママリ

アマプラとYouTubeプレミアムのみです。

YouTubeプレミアムに入るとYouTube MUSIC使えますよ!使い勝手いいです😊

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

YouTubeは子供もTVでみてるしいいなとは思うんですが、月額高くないなぁと思って😅

• 12月8日
はじめてのママリ

私がApple Music(月1080円)、夫が確かKindle(月980円)に入っているので月2000円ぐらいです💸
Apple Musicはずっと入っているので年払いにしようか今迷い中です😅
アマプラは今は入っておらず詳しくなくて...すみません🙇🏻‍♀️💦

動画配信系は子どもがあまり興味を示さない(うちの子は結局YouTubeが一番好きみたいです😅)ので見たいのがある時だけ入って見なくなったらすぐに解約しています👋
夫も私もなかなかじっくり映画やドラマを見ようと最近は思えず、今はTVerでバラエティ番組を見るぐらいで間に合っています🤣

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

動画は無料でみれてるのでいいんですが、音楽も高いなと思ってどうしようか悩んでます😅💦
    毎月1000円、、、、地味に痛いです😭

• 12月8日