※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocolo...❤︎
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。夜中3時間おきに泣いて起きます。授乳すると寝ますが、お腹が空いているだけでしょうか?同じ経験の方いますか?

夜泣きですか?夜泣きは何しても泣き止まないのが夜泣きですよね😅?
最近、夜中3時間おきに泣いて起きます💦授乳すると寝てくれます!ただお腹空いてるだけですかね?日中は4時間空くこともあるし、前は夜中6時間とか飲まなくても大丈夫で寝ていました😖
同じような方いますか?泣くたびに授乳でいんですかねぇ😌?

コメント

2児のママ(m.m)

授乳で寝てくれるなら夜泣きではないと思いますよ☆
うちも授乳すると寝てくれるので😉
お母さんは大変かもしれないけど、泣くたびに授乳でいいと思いますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• cocolo...❤︎

cocolo...❤︎

夜泣きではないですよね❓
    お昼は4時間とか空くので、だっこも試しましたがギャンギャンでお隣さんに聞こえちゃう…と授乳したらすっと寝てくれました💦
    同じなんですね!ありがとうございます😖

• 12月29日
  • 2児のママ(m.m)

2児のママ(m.m)

夜泣きは授乳しようが拒否、だっこしても泣くのが夜泣きだと思います☆彡.。
    うちの上の子、下の子は夜泣きがなかったのですごくありがたいんですけどね(o^∀^o)

• 12月29日

cocolo...❤︎

授乳も拒否なのですね‼️
    夜泣き無い子もいるんですね〜😊今までは6時間とか寝てたので、急にどうした😳と思ってました‼️また、寝てくれるといいなあ〜☺💕

• 12月29日

2児のママ(m.m)

夜泣きは手がつけられないみたいです😣

うちも今まではよく寝てくれたけど、最近は3時間おきに起きたりとか波がありますよ☆

• 12月29日

cocolo...❤︎

まだまだうちの子5ヶ月なら、起きても当然ですね❤
    すごい泣き方で起きるので、どっか悪いのかと思ってました‼️
    丁寧にありがとうございます。

• 12月29日

2児のママ(m.m)

5ヶ月ならまだ波がありますし、何か怖い夢とか見て泣いてしまったりとかあるのかと思いますよ😊

うちの上の子もたまに泣いたりとかあります( ´•д•` )💦

• 12月29日

cocolo...❤︎

一度や二度じゃなかったのですが、授乳で寝てくれるならまだいいですよね‼️
    頑張りましょう‼️

• 12月29日
はなのこ

5ヶ月ってまたググッと成長して飲む量が増えるタイミングなのかもしれませんね。試しに日中の授乳を多めにしたりミルクを足したら夜は起きなくなるかもしれません。1日の総授乳量が足りれてば起きない子もいます。

cocolo...❤︎

確かに、最近授乳間隔短くなってきてます〜‼️
    お腹いっぱいだとミルク足しても飲まないのですが、授乳の時間を短くして回数を増やすでやってみます💛
    1日のトータルも関係してるのですね‼️

• 12月29日