※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

A子さんとの関係について悩んでいます。妊娠中や出産後に会いに行かなかったけれど、2人目妊娠したら会ってもいいでしょうか?図々しいでしょうか?

もし自分に長年不妊治療をしていたA子さんという友人がいて、A子さんの妊娠中や出産後には忙しくて会いに行かなかったのに、自分が2人目妊娠したら出産前に会おうと誘えますか?自分はA子さんのお腹が大きかった時に会っていません。自分からA子さんを誘うのは図々しいですよね?

コメント

図々しいとは思わないですね🤔
そこまで気にしないです💦

詳しい関係性や中身が分からないので何とも言えませんが、、、

Aさんの妊娠出産に対して友達としてきちんとお祝いが出来ていたなら誘われても何も思わないです!

忙しくてその辺もなあなあになっていたなら都合いいなーと思うかもしれません!

A.

A子さんの妊娠中や産後にA子さんからお誘いあったのに何度も断ってたとしたらちょっと図々しいかなと思っちゃいます😥
あとは上の方も仰ってるように出産祝いなどしたかにもよりますかね🤔