※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪・兵庫あたりで、2歳くらいの子連れでも行ける打ちっぱなし場🏌️‍♀️…

大阪・兵庫あたりで、2歳くらいの子連れでも行ける
打ちっぱなし場🏌️‍♀️ご存知の方いますでしょうか?

皆さん集中したいから子供の声が気になるし
場合によったら子供にとって危ないこと
わかりますので、批判なしでお願いします😞

私は2件、子供と楽しめる打ちっぱなし場
教えてもらって行ってきました✨

●宝塚チボリ
2階の端っこに親子打席というものがありました
大人の打席の横に区切られた子供用打席があって
子供飽きず..夢中で楽しんでました🧡
パパが打ってるのもネット越しで見れるし
レストランにはキッズルームがあって最高でした

●大東PXG
1階に個室があってバンカーもついてました
周り気にならず、打席も広いので
子供もいっぱい打って3人で楽しめました✨


2件ともちょっと割高ですが平日だと人も少なく
フロントの方に聞いたら子連れの方も多いとのことで
また行きたいなと思っています✨

子連れでもいける打ちっぱなし珍しいと思いますが
こうゆう練習場他にもあれば教えていただきたいです❣️
子供が最近毎日ゴルフのおもちゃで遊んだり
パター転がしたり、、テレビもゴルフの録画見たりで
なぜか私たちよりハマっているので
子供と一緒にいけたら嬉しいなと思っています🌟

コメント

はるか

阪神ゴルフセンターの住之江店はどうですか?
お子さんが打てるかはわからないですがキッズルームありますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🧡✨教えていただきありがとうございます😊!

    • 12月7日
2児のママ

井高野の打ちっぱなしは息子が小さい時と歩き出してから連れて行ったことがあります。
姪っ子がそこでゴルフ習ってた気がします。
3階とか人の少ない目のとこで大人が5人と息子と姪っ子でした。