※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

野洲市〜草津市でおすすめの婦人科を教えてください。子宮頚がん検診とPMSで受診したいです。清水産婦人科以外の情報が知りたいです。

野洲市〜草津市あたりで、おすすめの婦人科ありますか?

子宮頚がん検診のハガキが市から来ているので、その検診とPMSがひどいので受診したいと考えています。

ここで検診したよ〜、受診してここよかったよ〜対応こんな感じだったよ〜など何でも参考にさせていただきたいので教えていただきたいです

ここあたりでは清水産婦人科さんが有名みたいですが、一般婦人科は対応していないようでなかなか他の情報が手に入れられず・・・

よろしくお願いします!

滋賀県 野洲市 守山市 栗東市 草津市 産婦人科 婦人科 検診

コメント

ママリ

先月、がん検診で草津市の山田産婦人科に行きました!
待ち時間も短く、先生も優しく丁寧に説明してくださりとても良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田産婦人科さん、確かエイスクエアの近くですよね!
    帰りに買い物もできて良さそうですね!
    待ち時間は気になりますし、優しく丁寧に対応してくれるのは安心しますね!
    返信ありがとうございました!

• 1月18日
ゆ

この前子宮頚がん検診受けてきました!
PMSでピルも出してもらってます🙆🏻‍♀️
栗東ですが、渡辺産婦人科行ってます。

近隣だと草津の山田産婦人科や清水産婦人科が人気ですが、待ち時間が長いのが嫌なので😂
個人差ありますが、痛みもなく出血もしないので上手いのかな?と思ってます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSでも受診されていて検診も受けられたと聞いて同じで安心しました!
    人気だと長い待ち時間はしょうがないですけど、子供がいると預ける時間もあるので短いに越したことはないですよね!
    調べたら自宅から一番近いですし、こちらで受診しようと思います!

• 1月18日
  • ゆ

ちなみに子連れで行くと保育士さんが見ててくれますよ!(平日午前のみとかだったはずですが💦)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だったので結構待ちましたが、無事に受診できました。
    気さくな感じの明るい先生で、いろいろ相談できてよかったです!
    平日午前中は保育士さんがいるようでとても良いですね!
    まだ機会があれば、お世話になると思います。
    ゆさん、ありがとうございました!

• 1月22日

山田産婦人科さんでお世話になりました!子連れNGでしたが綺麗で先生もスタッフさんも優しかったです☺️❣️

ただ前まで通ってた京都の産婦人科では、ついでだからと言って加算料金なしで子宮筋腫の状況など見てくれてましたが、山田さんはしっかりエコー代取られました。笑笑

Yu&Jun

がん検診はいつも守山の久保婦人科に行ってます。高齢の女医さんですが、はっきりとサバサバされてるので、私は好きです☺️
がん検診でポリープも見つけてもらいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曖昧な返答だと後から気になってモヤモヤすることもあるので、ハッキリ言っていただけるとわかりやすくていいですよね!
    やっぱり検診は大事ですね・・・!早めに行きたいと思います!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

栗東駅前のはなだ産婦人科で受けていました!
婦人科のみ対応されているので、待ち時間も少なく診てもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科もあるとお産が重なるとさらに待ち時間が長くなりますし、やっぱり待ち時間が短いのは魅力的ですね!

• 1月18日