※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
お出かけ

2歳の娘を連れて初めてディズニーランド行きますが、2歳の子ってどんな…

2歳の娘を連れて初めてディズニーランド行きますが、2歳の子ってどんなの遊べますが?
私自身もう7年ぶりに行くので全く分かりません。
おすすめのとこととか乗れるものとかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

この前行きました🙆‍♀️
うちの子は
イッツァスモールワールド
プーさんのハニーハント
スティッチエンカウンター
バズ・ライトイヤー
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
に乗りましたが、全部楽しそうでした✨✨
あとはトゥーンタウンの中でいろんなボタン押したり扉開けたりして遊びました👍

• えん

えん

2歳で遊べる乗ってこんなにあるんですね😃一個ずつ調べれ見ます!教えてくれてありがとうございます。

• 12月8日
けろっぴ

とりあえずトゥーンタウンやファンタジーランドに行って、興味を持ったものに行ってみるのが良いと思います😊
ただ白雪姫とかピノキオは暗いしちょっと怖いかもです😂
うちの子はフィルハーマジックが気に入っています✨
あとは、女の子だとそこまでかもしれませんが、トゥーンタウンに車のフォトスポット?があって、そこで30分くらい過ごしてました🤣笑

あとは
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
バズ
チキルーム(スティッチの歌)
なんかも楽しそうにしていて、印象にも残ってるみたいです😳

キャラクターに馴染みがあれば、ミッキーの家などキャラグリ系も良いと思います(待ち時間長めですが、ベビーカーのまま並べるのでお昼寝中に並んだり出来ますし🙆‍♀️)

• えん

えん

とりあえずトゥーンタウンとファンタジーランド行きます!
    おすすめしてくれたところもチェックしてみます。
    お昼寝中待ち時間長いところに並ぶのも勉強になります😃
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

5月に当時下の子2歳半でいきました。いくつか乗りましたがイッツアスモールワールドがとても気に入ったようでその歌も大好きになりました☺️

You Tubeなどでミッキーやランドの乗り物など事前に前情報を与えてあげてると当日喜ぶと思います。

• えん

えん

なるほど事前に情報与えてあげるのいいですね👍
    イッツアスモールワールドチェックしてみます!
    うちも2歳半で行くので参考になります。ありがとうございます😊

• 12月8日