退会ユーザー
なんの理想ですか?
異性ですか?生活ですか?
m.s.a.m☆さんのことが理想だと言われたんですか?
すみません…
ちょっと質問の意味が分からないです…
退会ユーザー
理想のタイプを聞かれた時の返事って事ですか??😀
言われた相手にもよりますけど…
普通にタイプ言うと思います😅💦
しつこそうな人に聞かれたら、難しいタイプを答えますね。
m.s.a.m☆
そうですね…
異性の理想ですね!
退会ユーザー
m.s.a.m☆さんがどうしたいかだと思います。その聞いてきた男性を気になってて関係を進めたいのか、別に関係持ちたくないのか…💦
-
m.s.a.m☆
友人から紹介してもらって、
まだ会ったことないですが、
聞かれたので、普通に優しい人と答え用かなと…w- 12月29日
-
退会ユーザー
なるほど😊
いいと思います😀- 12月29日
-
m.s.a.m☆
細い人もいいです!
- 12月29日
れいな
他の方へのコメント見ました!
私なら一緒にいて楽しい人とか答えると思います(*´◒`*)
-
m.s.a.m☆
楽しい人もいいですね!
- 12月29日
ぽんぽん
真面目で優しくて一緒にいて楽しくて普通の人(*´꒳`*)
誰にもかどが立たない言い方です。
︎︎︎︎۞🖐۞
私はめんどくさい人です(笑)!
ゆーみん
私は自分のことは自分でできる人です(*^^*)
自分で家事が出来なきゃ大変さは分かってもらえないと思うので…
一緒に家事をするのも好きです!
コメント