※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

みなさん、男の人から理想と聞かれたらなんていいますか?

みなさん、
男の人から理想と聞かれたら
なんていいますか?

コメント

deleted user

なんの理想ですか?
異性ですか?生活ですか?
m.s.a.m☆さんのことが理想だと言われたんですか?
すみません…
ちょっと質問の意味が分からないです…

deleted user

理想のタイプを聞かれた時の返事って事ですか??😀
言われた相手にもよりますけど…
普通にタイプ言うと思います😅💦
しつこそうな人に聞かれたら、難しいタイプを答えますね。

m.s.a.m☆

そうですね…
異性の理想ですね!

deleted user

m.s.a.m☆さんがどうしたいかだと思います。その聞いてきた男性を気になってて関係を進めたいのか、別に関係持ちたくないのか…💦

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    友人から紹介してもらって、
    まだ会ったことないですが、
    聞かれたので、普通に優しい人と答え用かなと…w

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😊
    いいと思います😀

    • 12月29日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    細い人もいいです!

    • 12月29日
れいな

他の方へのコメント見ました!
私なら一緒にいて楽しい人とか答えると思います(*´◒`*)

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    楽しい人もいいですね!

    • 12月29日
ぽんぽん

真面目で優しくて一緒にいて楽しくて普通の人(*´꒳`*)
誰にもかどが立たない言い方です。

︎︎︎︎۞🖐۞

私はめんどくさい人です(笑)!

ゆーみん

私は自分のことは自分でできる人です(*^^*)
自分で家事が出来なきゃ大変さは分かってもらえないと思うので…
一緒に家事をするのも好きです!