※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠中に読む雑誌について教えてください。たまごクラブ以外でおすすめはありますか?スマホで調べられるけど初めてなので1冊買おうか迷っています。

こんにちは!
妊娠がわかってから何か雑誌を買われた方いましたら、何の雑誌を買ったか教えてください(>_<)
無難なのはたまごクラブですかね?
今はスマホがあれば何でも調べられちゃうので、いらないような気もするのですが、初めてなので1冊くらいは何か買おうかなと思ってます(^^)

コメント

とまと◡̈*

初たまを買いましたよ(*^ω^*)

• ちゃあ

ちゃあ

初たまというのがあるんですね(ºωº)!
    探してみます♪

• 12月29日
あかね

初たまごクラブっていうの買いました。
たまごクラブより更に詳しく妊娠のことが載っていてとてもタメになりました。

• あかね

あかね

ちなみにネットとは違い、写真や絵などでとてもわかりやすいものやパパに読んでもらう所もあります。
    私から促して話するより素直に見て納得してくれたりしました。
    見ないよりはイクメン気味になってくれると思いますよ。
    お腹の赤ちゃんについてもとても詳しく載ってました☆
    ぐしゃぐしゃになるほど何度も読み返してました。

• 12月29日
  • ちゃあ

ちゃあ

なるほど!たしかに、写真や絵があるとわかりやすいですよね!
    旦那がちゃんと育てられるかなあってすごく不安がっていたので買って一緒に読もうと思います( *ˆoˆ* )

• 12月29日
はる

初めてのたまごクラブだけ買いました!
付録にマタニティストラップついてたし全員応募サービスにエコー写真アルバムもあったしやっていいこと気をつけた方がいいことたくさん書いてあって暇なときに読んでました!

• ちゃあ

ちゃあ

付録が充実してて良さそうですね〜♡
    買ったらきっと暇を見つけては読んでしまうと思います(^^)

• 12月29日
おのママ

赤すぐ という雑誌を購入しました(o^^o)付録目当てで(笑)
あとは、雑誌ではないですが、初めての妊娠・出産 という本を購入し、旦那さんにも読んでもらいました(o^^o)

• ちゃあ

ちゃあ

付録気になっちゃいますよね笑
    わたしだけでなく、旦那にも読んで欲しいので何を買うか相談してみます(^^)

• 12月29日
しーたん

妊すぐという雑誌を
購入しましたっ🙌💕

悪阻の対策やこれから
やる事リストみたいなものも
付いていて便利ですっ👍

• ちゃあ

ちゃあ

買っておけばよかったです(>_<)
    悪阻で入院中なので( ;ᵕ; )

でも、またあるかもしれないので本屋さんで吟味しようと思います!

• 12月29日
M♡

私はたまごクラブ買いました\✩/
付録がいいのだったので笑

• ちゃあ

ちゃあ

やっぱり付録重要ですよね!
    付録変わるたびに買っちゃいそうです笑

• 12月29日
  • M♡

M♡

赤ちゃんに使えそうなのだと
    つい買いそうになります♡笑

• 12月29日
はるちゃん

妊娠わかってすぐのときは妊すぐを買いました!初期の頃のこととか必要なグッズがわかりやすく書いてました✨
後期入ったくらいからはたまごクラブ買ってました。出産準備や名付けの参考になりそうだったので。付録で名前辞典ついててかなり役立ちましたっ😚

• ちゃあ

ちゃあ

今まさに何が必要なのか全くわからないので、参考になりそうです!
    付録で名前辞典付つきはいいですね\( ˆoˆ )/
    毎回ついていればいいのになあ(´-ω-`)

• 12月29日