※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと話する時間ありますか?今旦那さんは仕事が忙しく、仕事のペア…

旦那さんと話する時間ありますか?

今旦那さんは仕事が忙しく、仕事のペアの人もなかなかの人らしくかなり、神経つかってるみたいです。だから、子供の寝かしつけと同時に毎日寝落ちしています。毎日仕事の愚痴もあり、大変そうです。

今私は育休中ですが、子供とずっと過ごしてると自分の時間もないし、子供のこと話したいし、私も愚痴を言いたいのですが、仕事の疲れがある旦那さんに謂うのもな…と溜めてしまいがちです。これがなかなかの私のストレスになってます。子供のこと共有したいなと思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日も朝4時くらいまで話してました😊

はじめてのママリ🔰

共働きなので朝は会わず、日中ラインのやり取りはしてます。夜は寝ちゃう時もありますが待ってる時は帰ってきてから色々話しますよ😊
育休中はポンポンライン入れてましたが嫌な人もいますよね😅