※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちき
妊娠・出産

寝ると胎動が痛くて眠れない状況。妊娠中でコロナ療養中で娘がいて昼寝もできず、寝不足と咳に悩まされている。頸管長も心配だが、次回の検診まで待つことに不安を感じている。

胎動が痛い…!🫠
座ってるとそこまでなんですが、
いざ寝ようと横になると
痛くて寝れません、、😭
昼間は産休なんですけど、
今コロナ療養中で娘が家に
いるため昼寝もできず、、
毎日寝不足とコロナ後の咳に
苦しまされてます🥲

切迫気味なのもあり頸管長とか
心配ですが、明日まで娘が
療養になってる関係で、次回の
妊婦検診は14日…🫠🫠🫠
心配すぎる🫤お腹張るし
胎動は痛いし🥲🥲🥲

9ヶ月ってこんな感じでしたか〜⁉️🤣
苦しいよー笑笑

コメント

ママリ

わかります😂
胎動痛い時と、なんか感じない時が交互なので、寝てる時はドキドキします😭😭

  • まーちき

    まーちき

    わかります、、、!🫤
    胎動ないとき慌てますよね🫠
    かといって動く時はめっちゃ
    動いて痛い、、、🤣
    ママリさんは正産期に
    入られましたか⁉️
    お互い元気な赤ちゃん👶
    産みましょうね😆💓

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    入りました😂
    なので、余計にドキドキしてます😂😂

    • 12月8日
  • まーちき

    まーちき

    ドキドキしますよねー🤣💓💓
    楽しみ半分不安半分🤣🤣💓

    • 12月8日