※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今って、濃厚接触者でもPCR検査しなくていいんですね。あくまで個人でと…

今って、濃厚接触者でもPCR検査しなくていいんですね。あくまで個人でというような流れになっているんですかね。

夫が陽性になり、その後私が症状出始め…💦幸い熱は出てませんが。陽性になる前、ふつうに過ごしていたので、たぶんみんな陽性です。

薬局などでは症状があったり濃厚接触者だと検査できないし、かといって子ども2人連れて病院に行けないし。夫が高熱+症状が酷くて、3人の面倒みてます💦

みなし陽性?の場合の自粛期間ってどうなってるんでしょうか?陽性だと保健所から指示が入ると思うのですが…💦

コメント

さらい

症状がでたら検査しましたよ。家族は。

• さらい

さらい

検査しなくても症状がでたひを、0日にして七日の自粛でよいと思いますが

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    それは保健所からの指示ですか?自己判断ですか?どうやって受診、検査されましたか😓?
    質問ばかりですいません。

• 12月7日
  • さらい

さらい

うちは、こどもが最初に感染したんですがその病院で家族はどうしたらいいか聞いたら症状がでたらきてねっていわれました

• 12月7日
  • さらい

さらい

車でドライブスルー的に検査しました

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💦
    お子さんは小児科ですか?親御さんと同じ病院ですか?

• 12月7日
  • さらい

さらい

内科と小児科やってるクリニックです

• 12月7日