※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

暖かい場所でつわりが悪化する方いますか?

暖かくしているとつわりが悪化…。
同じような方いますか?

現在妊娠7週で、普段つわりはほとんどありません。
しかし、暖房が効きすぎている暖かい場所に行ったり、
お風呂上がりの時や、温風を浴びるとすごく気持ち悪くなります。
ネットで調べると、寒い時のつわりはあるけど
暖かい環境でなる私のようなつわりの人は出てきませんでした。

人によって様々なのでしょうが、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あーママ

私もお風呂入れなくなりました!!笑
湯気というかお風呂のモワッとした空間がダメになり朝方のお風呂場が冷えてる状態じゃないと入れなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

寒さで悪阻が悪化することはないですが、私もエアコンの温風で気持ち悪くなったりします💦

年子ママ(21)

私も1エアコンの温風やモワッとした暖かい空間ダメです😅
1人目の時はお風呂も2日に1回とかでした😂
今は娘もいるので毎日入りますが、体調によっては髪は洗いません😂😂

るーちゃん♡

悪阻はほぼなかったですけど、
温度差で若干気持ち悪くなりましたよ!