※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

愚痴です😢あー、今週土曜の妊婦健診が怖い😭切迫早産で絶賛自宅安静中で…

愚痴です😢
あー、今週土曜の妊婦健診が怖い😭
切迫早産で絶賛自宅安静中ですが、旦那があんまり協力的ではなく保育園の送迎を起きれなくて私がしてます😢
保育園行かせるために隔週で自宅と実家を行き来してますが、今週は自宅の週で自宅にいます😢
旦那は「家にいるんだから家のことしろ」と家事育児どころか何も手伝わず、自宅安静なのにワンオペでやってます…
2週間前の健診ですでに22mmでNSTを1時間もしてギリ入院免れたけど今回はめっちゃお腹張るし、多分入院になるんだろうな…😭
今現状で何もしてくれないから入院したらどうするのかと聞くと「なったらちゃんと頑張る」と言われましたが、どうだか🫠
しかも、義実家に丸投げする気満々だし自分は行けたら土日義実家に行くかもくらいのスタンスでめっちゃ腹立ちます🥵
ちなみに息子は義実家に1人で泊まったことはなく、私たちとも2回しか泊まったことがないため泊まりたくないと言ってます😞
私的には実家には何度か1人で泊まったことがあるので実家に泊らせたいし息子も実家が良いと言ってますが、旦那が実家だと面倒臭いって理由で絶対嫌だと自分の都合ばかりです😥
幼馴染のため義実家と実家は3kmくらいしか離れてないので最悪泣いたら実家に連れてきてもらおうかと思ってますが、旦那は嫌そうです😞
クリスマスも旦那は仕事で帰って来ないって言ってたので実家で過ごす予定でケーキやクリスマスプレゼントも全部用意したのにこのまま無駄になりそうだし、本当入院したくないです…
クリスマスだけ実家で過ごさせるって失礼ですかね?😢
でも、パパもママもいなくてサンタさんすら来てくれないクリスマスとか息子が可哀想過ぎて😭
もう、妊婦健診が憂鬱です😢
保険が下りるからって入院しろとか言うクソ旦那のアホー!!

コメント

👀

入院で息子だけ実家にお世話になれるなら、もう今から実家に親子で帰った方が良くないですか?😭💦
実家の方がちゃんと安静にできる気がします!
旦那には入院したと思って1人で頑張ってもらいましょう😣

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    1週間実家で自宅安静して次の週はアパートに帰って保育園行かせるって生活を2ヶ月続けてて、保育園に行かせるために今週はアパートに帰ってました😭
    今回の健診で入院じゃなければまた実家で過ごす予定ですが、今週が乗り切れそうになくて😢

    • 12月7日
  • 👀

    👀

    もう既にそうしてたんですね💦
    入院だけは突然宣告なので本当怖いですよね😭
    私も2.8cmで毎回検診のたびビクビクしています😣
    今週なんとか乗り切れたら実家に帰りましょう😵💦
    身体も心も大事にして過ごして下さいね!

    • 12月7日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    10月からずっと入院ギリギリで今までどうにか乗り越えて来ました😭
    次回も乗り越えられたら良いなと思います🥲
    ひろこさんも同じくらいなんですね!
    私は予定日が1月28日です😊
    お互いあと1ヶ月頑張りましょう😭

    • 12月7日