コメント
退会ユーザー
妊娠しているなら
妊娠による症状なのでは?😳
退会ユーザー
妊娠しているなら
妊娠による症状なのでは?😳
「妊活」に関する質問
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
3人目迷ってます。 男児2人兄弟です。 もともと2か3人兄弟憧れていました。 37歳で、一時的に期限付きのパートしてます。あと数ヶ月です。 パートしてたら、しっかりしたところ受けて現場仕事もしたくなりました。 新…
妊活人気の質問ランキング
ちびちゃん🔰
なのですかね…🥺
さーちゃんさんはそのような症状ありましたか???
退会ユーザー
私は あまり感じなかったです( ᐪ꒳ᐪ )
けど人それぞれなので
こればかりは
なにが原因か-..等
難しいですね 🥲🥲
ちびちゃん🔰
なんだか気にしちゃってソワソワしちゃいます…😭
フライングするよりまったほうがいいか…🥺
退会ユーザー
私はいつもフライングしちゃいます 😂
ちびちゃん🔰
めちゃくちゃ葛藤しちゃいます😭
ダメだった時のメンタルの強さがほしいです…😱