※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が夕方から37度後半の熱やお腹の痛み、吐き気、少しの咳などの症状があります。幼稚園に行けないほどぐったりしているため病院には行けていません。

どんな病気が考えられますか?
息子が夕方から、
37度後半の熱、お腹が痛くて泣く、吐き気、咳が少しでる、などの症状があります。
便は普通の便です。
夕方までは元気でした。
土曜日に咳き込んで嘔吐してます。
それ以来は熱もなく元気だったので昨日は幼稚園に行きました。
今日は寝坊で幼稚園はお休みしました。

夕方からのぐったりなので病院はいけていないです。

コメント

ゆうごすちん

胃腸風邪かコロナあたりでしょうか⁈🤔

あいう

コロナの子どもの症状に似てます

ただ今は胃腸炎流行ってますし…胃腸炎の可能性もありますよね

mi

腹痛と嘔吐でノロウイルスの可能性もありますよね。
お休みに入る前に受診した方が良さそうです。

はじめてのママリ🔰

そんな感じでどんどん熱が上がり吐いて、胃腸炎でした😭😭