※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にトミカをあげようと思っています。他におすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日に車か電車のおもちゃをあげようと思ってますが、おすすめありますか?
はじめてトミカも気になってますが普通のトミカにしようか…
他におすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

柴

1歳の息子はこのオモチャ結構気に入って遊んでます😊
音もなるので楽しいみたいです✨
普通のトミカも持ってるのですが、そちらはあまり遊ばず食べています😂
はじめてトミカならいいかもしれませんね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも大きめで遊びやすそうですね!ありがとうございます😊

• 12月9日
咲や

普通のトミカはまだ口に入れるのと、車によっては稼動部品が壊れて誤飲の恐れがあるので、上の子のトミカもほとんど触らせていません😣
家にある木製レールの追加パーツとして、セカンドストリートでBRIOのレールセット買いました😅
木製レールは互換性があるので、トイザらスのでもIKEAのレールでもBRIOの列車走らせられますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入れてもいいかなと思ってましたが部品壊れて誤飲になるのは怖いですね💦
    ありがとうございます😊

• 12月9日