※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誘われるのが本当に苦痛でモラハラや暴言の積み重なりで触れるの…

旦那に誘われるのが本当に苦痛で
モラハラや暴言の積み重なりで触れるのも嫌なレベルです

仕事が疲れてる、お腹痛い、気分じゃない、とかテキトーに誤魔化しながら断り続けてますが、
あまり言い続けてると浮気してるとか疑われて逆上されるのがオチです
そして、断ったらまたキレられるかも知れないと怯えるのも精神的に苦痛です

自分で処理してくれよーと思ってしまいます

セックスレスで悩んでる方多いと思いますが、私はセックスレスになりたいくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

外でして来てもいいと思えるなら
それを伝えたらいいと思います。
セックス自体誰ともしたくない。
どうしてもセックスしたいなら
外でしてきて。
セックスはしたくない、
外でもして欲しくない
と言うのは酷なので
どこか妥協はしないといけないのかなと思います。
私もセックスしたくないので
外でされても仕方ないなと思ってます。

ママリ

私の事(旦那のこと)かと思いました。
まさにモラハラ、暴言
産後1、2回だけしましたが
避け続けてそれで怒鳴られケンカして3年近く。
男の欲も分からない気もしませんがだからといって浮気を疑われることに冷めますし、なにより1番理解して欲しいときにモラハラ暴言だったので
2人目も考えましたが、精神的な気持ちが無理になりこの人との子は諦めることにしました😅
気づけばセックスレスでしたが
悩みもせずわたしもこれでいいとおもいました☺️