※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

3歳の子供が待てる時間は限られており、夕方の長時間待ちが難しいようです。待ち時間中に静かにする方法について相談したいです。

3歳の子ってどれくらい静かに待てるのでしょうか??
小児科で暴れまくり大変です。
夕方5時半から7時まで待っているんですが、朝から昼寝もせずなので眠いのと、待ちすぎなのもあるのか最初は本読んだりYouTube見せたり静かなんですが、もう手に負えないくらいです🥲イライラMAXで引っ叩いてやりたい💢

コメント

ママリ

子供によるかなーとおもいますが、うちは4歳(もうすぐ5歳)ですが、ギャーギャー騒いだりはしないけど、ずっと動いてます💧
待ち時間長いときは、なるべく車で待機するようにしてます!

1時間半も待つとなると小学生でもしんどいですよ😂💦お母さんもお兄ちゃんもお疲れ様です!頑張りました😭✨👏でもイライラしちゃいますよね〜💦

下の子は落ち着きある方なので3歳前でもなんとか30分は黙って待ててましたが1時間となるとさすがに機嫌悪くなります😓
お兄ちゃんは6歳半でも30分待てないですね...待つの大嫌いで💦3歳頃はYouTubeもみてくらないで癇癪起こされた事あります😱

ミッフィ

うちの子は全然静かに待てないですね😵走って逃げたりします💦でもパパと2人で行く時は大人しく座ってるみたいです😇

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1時間半なんて大人でも辛いし、3歳なんて無理だと思います😭うちは3人とも10分でも騒ぎ出します😑😑😑

はじめてのママリ🔰

3歳ですが30分も怪しいです💦
1時間半はもう完全に無理な感じになります🥲🥲

yu

みなさんコメントありがとうございます😭凄いイライラしてたんですけどコメントで救われました、、😭人気な小児科でもあるので待ちが長くて長くて、、(笑)
本当にありがとうございました😊♡