※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

妊娠線の痒みについて相談です。お腹の痒みでニベアの青缶は使えますか?5ヶ月になります。

いつもお世話になっています!
現在5ヶ月になります。
最近お臍のしたが痒くなります。
ネットでお腹が痒くなるのは妊娠線ができる前兆とかいてあったのですが、それは本当ですか?

ニベアの青缶じゃダメなんですかねー?(((ʘʘ;)))

コメント

アイス

妊娠線の前兆かどうかはすみませんわからないのですが、私も初期、中期とお腹がとてもかゆかったです(´༎ຶ۝༎ຶ)
でも、今のところ妊娠線はできていません╰(*´︶`*)╯♡

ニベアの青缶でも十分だと思います(*˙˘˙*)ஐ

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
妊娠線と痒みは関係ないのかもしれないですね!少し安心しました!(ʘ̅◡ʘ̅)

このまま青缶で頑張ってみようと思います♡

のあママv(^o^)

私はケアして出産まで妊娠線できませんでしたが、産後太ももが痒くてかいたところが妊娠線になりビビりました!
ここまできてかよ!ってなりました!笑
妊娠中お腹かゆかったですがかいたらおしまいと思い我慢しました!

m.h.a

太ももヒビ割れするとショックですね!最近痒くて掻くこと多かったので私も掻いたら終わりだと思って我慢します‼︎

のあママv(^o^)

全身ケアしてたのにー?!とショックでしたが、あまり目立たない程度ですんだのが唯一の救いです(;´∀`)
産後も少しの間ケアしてましたが、数日忙しくてケアしてない日にできました!
私の友達は痒みがあって、1つ妊娠線ができてからはまわりにたくさんできたと言ってました((((;゜Д゜)))
ケアしてもできやすい人もいるみたいですが、最小限におさえたいだすよね!ケア頑張って下さい(о´∀`о)

m.h.a

ありがとうございます!
ケア頑張ります‼︎(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)

小ママ

ホルモンバランスで痒くなるとかきいたことあります!
そして、ぜっったいにかいてはいけないとか💦
かいたら妊娠線できるそうですね(;:´°;Д;°`:;)
なので私は痒くなったらすぐニベアですε=ε=((((((((*・`ω・)っ
あと、急に太らないように気をつけてるといいそうですよ^_^
でも、妊娠線できる時は、何をしてもできるそうでそうなったら受け入れる覚悟はしてます。笑

m.h.a

掻いたら絶対妊娠線になってしまうんですね!私も掻かないように気をつけます‼︎急な体重増加も気をつけます(>_<)