※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
子育て・グッズ

乳歯の抜ける順番について教えてください。よく下の前歯から抜けると聞…

乳歯の抜ける順番について教えてください。
よく下の前歯から抜けると聞きますが、上の前歯から抜けることってありますか?

上の子は3歳のときに庭で転んで前歯の一部を折っており、そこがグラグラすると今日言われました。
一週間後にちょうど定期歯科健診があるので生え変わりでグラグラしてるのか、損傷箇所の悪化?なのか聞く予定ですが気になります😥

コメント

さらい

ありますよ。順番はそんな関係ないような、、

  • リコリス

    リコリス

    ネットで見たら下の歯から抜けるって書かれてたので心配してしまいました😥
    順番は気にしなくていいんですね。
    ありがとうございました。

    • 12月8日