※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。。。
雑談・つぶやき

ストレス、、、大部屋に入院中です。イビキ、歯ぎしりなど生活習慣の物…

ストレス、、、
大部屋に入院中です。

イビキ、歯ぎしりなど
生活習慣の物音は仕方ないと思ってます。

先日、入院されたかたで、咳をずっとしています。
すごく苦しそうです。
喘息なのか風邪なのかわからないみたいで
仕方ないと思いますが、
自分が風邪かもしれないという認識がありながら
マスクをしていなかったので、不快感が、、、
私自身、風邪がうつりやすいタイプなので
寝るときも日中もずっとマスクで予防し、
アルコールなどで除菌もしています。

妊娠中に熱がでて赤ちゃんに影響がでてしまうと
こわいとも思ってしまいます、、、

風邪対策でなにかいい方法ないですかね?

コメント

ごま塩🍙

今からでも個室に移動はできないのでしょうか(>_<)?💦💦

  • ゆ。。。

    ゆ。。。

    コメントありがとうございます。

    切迫早産で入院中です。
    個室は出産された方優先なのと
    出産ピークなのか埋まってしまってます。😂

    個室代も高く、
    これ以上負担がかけれないな、と😱

    • 12月29日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    なるほど・・・

    大変な時なのに、よけいなことでストレス溜めたくないですよね😫💦

    病院側に話してみてはどうでしょうか?
    マスクするように、その方に伝えてもらう、喘息の方も苦しそうだから、なんとかしてあげてほしいと伝えてみるとか?

    • 12月29日
  • ゆ。。。

    ゆ。。。

    そーなんですよ(>_<)
    ただの喘息ならいいのですが😭
    わからないというところが不安で、、

    病院の先生もこれから考えると
    お話しされてました。
    他の病院から転院してきた方で
    まだ、診断中?っぽいです、、、
    看護師さんも大変だねーで
    終わってたので、、、、

    • 12月29日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    大変だねーって(゜ロ゜;ノ)ノ

    すっごい他人事ですね、その方・・・(((((((・・;)

    早く対策取ってくれることを、願います‼

    • 12月29日
  • ゆ。。。

    ゆ。。。

    その看護師さんも
    風邪引いてるみたいで、
    今年はしつこい風邪だからねーって(笑)
    もう、諦めるしかないかな、と(笑)

    ですね!
    早く対策とってほしいです!

    • 12月29日