※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

リビングで部屋干ししてたんですけど邪魔だったみたいで夫がラックごと…

リビングで部屋干ししてたんですけど邪魔だったみたいで夫がラックごとベランダに移動させました。ちょっと晴れてたしそれは良いんですが服が2着ベランダの下に落ちたのにそのまま部屋に入ってきました😡私がちょっと怒りながら拾っていると上の子が「パパ!ママの服落とさないで!」とすごくこわい顔でパパにキレてました😂頼もしいな〜✨と思ったのですが3歳ってこんな感じですか?😊
それにしても夫の性格が悪くて呆れます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘ですが3歳前くらいから一緒に夫に注意してくれますよ〜!
今では私より先にソファにある置きっぱなしの服、玄関にある出しっぱなしの靴に気付いてこれパパやろ〜👹なおして!👹って怒ってくれます!笑

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    娘さんしっかりしてて可愛いですね😍パパもたじたじですね🫢💗

• 12月9日