※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
妊娠・出産

12/5に出産し、小柄な体型からは想像できない4kgの大きな赤ちゃんに驚き、先生にも謝罪した経験を共有したいと思っています。

すみません💦
質問ではないんですが…😳

12/5に女の子を出産しました!
おつかれ私!おつかれベビー!おつかれ旦那!おつかれ息子!!
私が身長155cmの妊娠前体重39kg、妊娠時のMAX体重53kg、小柄に見られることが多い体型なんですが、なんと出てきたベビは4kgありました😂

出てきた瞬間、あれ?1ヶ月経った子産んだ?入れ替わった?とありえないこと考えてました笑

新生児室でもひときわでかいので、ひと目で分かります笑
大きい分、かわいさもひときわ輝いてます(気がするだけですw)

先生にも産後に「3300とか嘘ついてごめんなさい💦」って謎に謝罪を受けました😂😂

産んでびっくりだったので、誰かに伝えたかっただけです🙏😳

今日も皆さん、お疲れ様です!!!

コメント

naco🍒

おめでとうございます〜!!💓

私も12月5日に第3子の女の子出産しました!🥰
36w5dの早産だしたが、2924gありました!
その日の午前中の健診で2700くらいかなぁ〜って
言われていたのでびっくりしました!🤭🎀

4キロ超えのベビちゃん!
ママのお腹の中ですくすく育ったんですね💓すごいです!😊

• 123

123

ありがとうございます!!
    nacoさんもおめでとうございます!😳💐♥️
    エコーでの推定ってあくまでも推定なんだなぁ〜ってなりますよね😚

nacoさんのベビちゃん、お腹の中が居心地よかったけど、ママに早く会いたくて、もういいかな!ってなったのかもしれませんね😳💕︎

娘が大きくなったら、産まれた時のこと話したいな〜と思いました😂

産後でお身体しんどいかもなので、ゆっくり休めますように!🙏❤️‍🔥

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💕

私は3000後半だったんですが、同じこと思いました!笑
たまたま3000ない赤ちゃんが多かったのもあり、あれ?私の赤ちゃんだけ新生児に見えない🤔って思ってました🤣❤️

ビッグベイビー👶親子共々お疲れ様でした☺️💕💕

• 123

123

ありがとうございます!!!❤️‍🔥🙏

同じ感じの状況だったんですねー!🤣🤣
    1人だけ、着てる服サイズ小さいな?いや、我が子がでかいのか😗ってなりますよね😂❣️

これからの成長も楽しみです👶🍼💪
    ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんも、寒いのでお身体気をつけてください😊😷

• 12月7日