※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
ココロ・悩み

千葉市在住のママさんが、『スクスク子育てナビ』のチラシを受け取り、QRコードにランクが書かれていたことに不安を感じています。最近の3歳児健診で心理士との面談もあり、関連性を疑問視しています。

千葉市お住いのママさんで、ご自宅のポストに『スクスク子育てナビ』のチラシ入っていて実際に登録された方はいらっしゃいますか?

LINEの友達追加のQRコードが書かれているところに手書きでA5と書いてあったのですが、何かランク付けされているんですかね…ちょっと怖いです💦

先日に3歳児健診を受けて、家庭環境と発達面にチェックが入り(夫の帰りが毎日遅い・大人の質問に答えられない・オムツが取れない)心理士さんと面接したので、それも関係があるのかなと思いつつ…😵‍💫

コメント

まぁちゃん

エリアのAでは……?

全然質問になってませんが🥲

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

A・B・Cと書いてあって、そのうちのAの所の下に手書きで5と書き足して〇されていたんです💦

あの後登録してみたのですが、必ず返信しますとメッセージが来たまま音沙汰なしです😂

• 12月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

なんじゃそりゃ……

怖いし怪しいので、私ならそのままブロックしちゃいます……😭

• 12月8日
  • かつらぎ

かつらぎ

怪しいですよね💦
    私も使うの辞めることにします😣

• 12月8日