※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子育てしながら副業を考えています。美容師の自営業で収入が低いため、何を始めるか悩んでいます。副業のアイデアを教えてください。

子育てしながら、副業されている方
いらっしゃいますか〜?😵‍💫✨

具体的に、どのような副業をされているのか
知りたくて、良ければ教えてください😳💧

今、自営業の美容師として勤務していますが
収入が低く、副業を始めてみようかと思っていますが
何に手をつけていいか分からず、、、
参考にしたいなと思い投稿させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は元々編集の仕事経験があるので簡単なライティングとか編集の副業をしてます😊

えーこままさんは美容師さんなんですね💡
美容師さんなら、その技術をぜひ活かしたいですね✨

ストアカでヘアメイクレッスンを教えるのとかどうですか?
子供のヘアメイクレッスンとかオンラインで教えたりとかも面白そうと思いました❤️