※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

小学一年生男の子、身長117センチ。アウターがサイズアウト。130か140で悩み中。130か140か迷いつつ、140だと来年も着られるか不安。ユニクロ120センチのファーリーフリースはジャスト。BREEZEのアウターを購入予定。少しゆったりが好み。

小学一年生男の子がいます!
身長は117センチです😃
トップスは130センチ👕
パンツは120センチを着ています👖
体型は普通です🙆‍♀️

アウターがサイズアウトしているので購入するのですが、
サイズで迷っています😅
130か140で、、、
来年も着られるように140にしたいところですが、、、
ネットで買う予定なのでサイズ感が分からず迷っています😅
140買って大きいと困るので130の方が良いですかね💦
もちろん試着させて買うのが1番だとは思うのですが、、、
参考にさせてください⭐️

ちなみに今着ているユニクロのファーリーフリースは一昨年買った物を着ていて120センチなんですが今ジャストなので、今年で終わりかなって感じです‼️

買うのはBREEZEのアウターです😃
本人はピッタリよりも少しゆったりしている方が好きなようです🙆‍♀️

コメント

ママリ

私なら140買います😁

  • いちご

    いちご


    ありがとうございます〜⭐️
    やっぱり140にしようと思います😻

    • 12月7日
マミー

今すでに130着れるなら140の方が良い気がします🤔

  • いちご

    いちご


    確かにそうですよね😅
    いつも大きめで買ってきたので、今回も140で少し大きめにしようと思います😻

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

同じことが丁度気になってました🥺
140買おうか130買おうか悩んでました。
140にしようかと思ってます。
長く着せたいので。

  • いちご

    いちご


    サイズ迷いますよねぇ😭
    少し神経質男で😅笑
    外遊び大好きなので冬のアウターは大きめだとモコモコしてるから遊んだりするのに鬱陶しいかなぁ?とも思ったので💦
    でも本人も大きめで大丈夫と言っているので140にしたいと思います〜🤗

    • 12月7日