※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
家事・料理

愚痴吐かせてください😭本日、私は仕事で旦那は休み。昨日まで週明け2日…

愚痴吐かせてください😭

本日、私は仕事で旦那は休み。
昨日まで週明け2日間娘が風邪で
私が欠勤し保育園休ませました。

久しぶりの仕事!と思ったら
14時半過ぎにお熱でお迎え要請。
旦那は電話出ず(多分寝てた)なので、
私が早退してお迎え。
この時点で私はイライラしております。

帰宅するとシンク横の作業台には
私が洗った食器やフライパン類がそのまま。
旦那がお昼食べ終わった食器や炊飯器は
シンクにそのまま。
昼?に使いたいフライパンだけだして
お肉焼いて、それもそのまま。

それを指摘したら「さっきまで外出してた」と。

お昼用に出前取った形跡もあって、
自室で部屋着でヘッドホンつけてゲームしてて
さっきまで外出してたとは。

なんか今から食器類全部片して
炊飯器洗ってお米炊いて…って。
夕飯作る気が失せてしまいっています。
(だけど子供のは作るしかない😭)

コメント

さつまいも

うわーーーー😭😭😭
腹立ちますね😂😂😂
私なら怒り狂いそうです😂

  • こまま

    こまま

    私もさすがにイラッとしたので
    出前取りました💓
    幸い娘も食欲はあるので、
    うどん頼みました👏🏻

    • 12月7日