※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

よく眠れるマットレス?教えてください😓夫の誕生日プレゼントなんですが…

よく眠れるマットレス?教えてください😓

夫の誕生日プレゼントなんですがエアウィーヴが良い!と言われてて、でも高価ですし失敗したくないんです😩

エアウィーヴお使いの方、使い心地はどうですか?

それ以外でも、おすすめのマットレス教えてください!!

今は、すのこに高反発マットレスひいて寝てます、楽天で7000円ほど。寝心地、全然悪くないと思うんですが😮‍💨
よろしくお願いします。

コメント

いぬ

エアウィーヴの三つ折りマットレスと布団の上に敷けるスマート?だったかな?3センチくらいの厚みのマット持ってます😀私が三つ折りタイプで主人が一枚タイプです。

旦那さんだったら今お使いのマットレスの上に3センチくらいの厚みのやつを乗っけた方がいいかもしれません。三つ折りは柔らかいので体重でへたりが早まりそうです。

うちも主人がマットレスと枕に煩くて高いのに何度も何度も買い換えようとします😓

冬場はとくに三つ折りはスースーするのであったかい敷きパッド必須です。

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    返信遅くなりました💦
    なるほど。スマートを今のマットレスにひいてもいいんですね✨
    そうしてみようかな。

    うちの夫も、安眠出来ないのを枕やらマットレスやらのせいにしてます😮‍💨確かにそうかも知れないけど、高いんだよ!て思います🥺

    • 12月9日
  • いぬ

    いぬ

    高いですよね💦

    私もスマートは義実家から頂き物で気に入ったので頑張って三つ折りも買いました🥺

    夏が涼しいから本当に快適ですよ🙂

    その分冬場は腹巻き、レッグウォーマーとかまでして寝てます😓

    • 12月9日
ままり

エアリープラスの
ハードタイプいいですよ🤗

うちは5㎝の低めを使っています🕊

布団自体洗えるし、
すのこなしで使えます。
ダニもつかないし清潔です。

普通のエアリーだと
寝るときに音がガサガサ鳴るのでハードタイプがおすすめです😌

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    エアリープラスのハード。
    調べてみます!
    エアウィーヴ欲しいって一言で言うけど、調べると色んな種類があって「どれ?」て聞くと「安くて良さそうなの。」みたいな😮‍💨
    ちゃんと自分で決めてから言え!て思います😡
    教えていただきありがとうございました!

    • 12月9日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    エアリープラスはエアウィーヴではないんですね😂
    すみません(笑)
    こっちのが安いし、いいかも✨✨

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    名前似てますよね🤣

    腰の痛い主人が何年も使ってるのでいいですよ😼🫶🏻

    • 12月9日