※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
子育て・グッズ

カリブというベビーチェアを使っている方、西松屋で買ったら机が付けづらいです。不良品かどうか心配です。

カリブというベビーチェア使ってる方いますか?
西松屋で売ってたカリブを買ったんですが、机がめちゃくちゃ付けづらいです!子ども座らせない状態で大人2人がかりでやっとです。
不良品なのかこういうものなのかわからないのですが…どうなんでしょう?

コメント

ぽこみこ

カリブ使ってますが、あーゆー物だと思いますよ!
付けづらいのは確かですが、不良品ではないと思いますよ💡

• じょに

じょに

ありがとうございます!そういうものなんですね(´・ω・`)母がさすがにこれ不良品じゃ…って言い出すレベルでした笑
    付ける練習します(´Д`)

• 12月29日
はっちぽっち

カリブはもともとが机つけるのがかたいみたいです🎵
私はネットで買ったのでレビュー見ましたけど、机が付けれないって書いてる方結構いました😓
私は心臓マッサージの体制で上からグンッとおしてます(笑)
あれだけかたいと子どもの足挟まないように気をつけなきゃこわいですよねー😂

• じょに

じょに

回答ありがとうございます!そうだったんですね〜、ちっとも調べず近所で売ってたので買ってしまいました…笑
    確かに心臓マッサージくらいの勢いで真上からやるのがよさそうですね、やってみます(*´ω`*)笑

• 12月29日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

私はわかった上で買いましたが、予想以上にかたくてびっくりしました(笑)
    バンボより安いからすぐ緩くなるかなーと思いながら頑張って机つけてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    コツ掴むと結構楽にとめれますよ~🎵

• 12月29日