※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児年少の男の子、おやつはいつも何をどのくらい食べていますか?手作りではなく、市販だと嬉しいです😂

幼稚園児年少の男の子、おやつはいつも何をどのくらい食べていますか?手作りではなく、市販だと嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

⚫︎連パック1袋.するめ足数本、牛乳
⚫︎焼きいも🍠1本😂

これでも足りなそうで不服な顔します😳

ほぼ毎日利用している幼稚園の預かり保育の時がおやつ持参で、持って行くセットが↓

・4連になってる小袋のもの(ベジたべる、カルピスマシュマロがお気に入りです)
・小袋のラムネ(クッピーラムネ30袋入りのものを1袋など)
・個包装のクッキーやせんべいなど1つ

です☺️

こうちゃんママ

スナック菓子とかなんでも食べてます😅
夜ご飯に影響ないようとは思いつつも、仕事で帰りが遅くなったりしてもご飯に待ちきれず、あげちゃうこともあります、、、

なっち

本人に選ばせておりますが、
今日はアイスのsofでした🍨

マリービスケットみたいなものだったり、果汁グミだったり、お煎餅などの時もありますよ☺️

はじめてのママリ

4連のものを1袋です。それを目安に、小さめのゼリーを2〜3個とか、果物のみかん1つとか、全くなしの日もあります🎀

みぃ

今日はプリッツ一箱でしたがまだ欲しそうでした😂
もちろん保育園でおやつしてきます🤣