※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほんとに最悪…娘にYouTube携帯で見せててそのまま家事やらなんやらやっ…

ほんとに最悪…娘にYouTube携帯で見せててそのまま家事やらなんやらやってて、ママ終わったからもうおしまいね。って言って携帯見たらインスタのメッセージがたくさん来てて、ん?なんだ?と思ったら、娘が勝手に携帯いじりまくってて、私の思いっきりどすっぴんの鼻の穴広げて口に野菜ぶち込んでる変顔の自撮りがストーリーに載せられててほんとに死にたい…。もうすぐ消したけど15分くらい経ってて結構な人見てたしもうやだほんとに恥ずかしすぎてもう何もできない、、、。

コメント

はー♡

ええええええー!それは、、、、ほんとに落ち込みますね、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうインスタのアカウント削除して私の存在も消そうかなってくらいショックです…笑

• 12月7日
ママちゃん

すみません、笑ってしまいました😂

けどほんと相当ショックですね。
しかもほんとに親しい友だちだけに見られるならまだしも、そうじゃない人にも見られてる訳ですもんね…🥶🥶🥶

起きてしまったことは仕方ないので…😭😭もう、子どもにスマホは渡さない、しかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当ショックすぎます😭笑
    自分ももうジーニーの真似とか言ってしゃくれた顔とか撮りまくってたので変顔の写真とか撮るのやめようって思いました😭笑

• 12月7日
ゆいたろう🌸

アプリロックおすすめですよ😭😭
それはショック過ぎます😭😭