※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

4歳の子供へのプレゼントについて相談です。ポケモン好きで、旦那がダイマックスバンドを用意。もう一つのプレゼントとして長靴を考えていますが、おもちゃ以外の長靴はどうでしょうか?

4歳の子供へのプレゼント
クリスマスが近づいてきましたね!我が家も子供がサンタさんへの手紙を書いたりと待ち遠しいようです😂
ポケモンが好きなので、とりあえずメザスタのダイマックスバンドを旦那が準備しているのですが、金額的にもう一つかなぁと思ってます😊
サンタさんへの手紙の中に、ポケモンの長靴と書かれてたので、これから使うスノーブーツにしようと思いました。
が、サンタからのプレゼントにおもちゃではなく長靴はどう思いますか?!笑

コメント

ママリ

本人がせっかく手紙に書いたものならサンタさんのプレゼントとして渡します!

どれみ

うちの子、サンタさんに
サンタさんはみんなにプレゼント買うからお金ないんだよね。だから100まい入りの折り紙だけでいいよ
って手紙書いてました笑笑

長靴、いいと思いますよ◡̈♥︎