※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の服のおすすめのお店と、ユニクロのマタニティのスキニーの履き心地について相談です。初期から締め付けが苦しく、マタニティパンツを履いています。

新生児の服で、おすすめのお店ありますか?
アカチャンホンポ、ユニクロは、今日見てきました👶✨

あと、ユニクロのマタニティのスキニーは、履きやすいですか?
買おうか悩んだのですが、見たかんじだと、ゴムの部分で苦しくならないのかなぁと…

初期から、締め付けが苦しくて、マタニティパンツにして、長いワンピか、+緩めのレギンスにしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは近くにないですが、ユニクロ・バースデー・西松屋が近くにあり、私はバースデーと西松屋で揃えました。
ユニクロのマタニティスキニー毎日履いてますよ!ちょっとぽっちゃり体型で二人目妊娠中でお腹大きくなるの早かったですが、ゴム部分は調整できるので苦しくないです。今年の冬は例年以上に寒いみたいなのでレギンスで乗り越えるのは厳しいと思うのでユニクロのスキニー1本持っててもいいかもしれないです。お腹周りが苦しくなければ妊娠期間中長く使えると思います!

• ママリ

ママリ

西松屋とバースデーが、近くになくて🥲休みの日に連れていってもらいます。

苦しくないんですね。
    試着する元気がなくて💦次行ったら、試着してみます。

ありがとうございます☺︎

• 12月7日
ぽっぽ

ユニクロのマタニティスキニー出産まで履いてました。
全然苦しくなくお腹の守られてる感じが安心出来ました。
形も綺麗だし寒さ対策にもなります👌

• ママリ

ママリ

形も綺麗なのは、いいですね☺️
    ずっと緩いのばかりで、体型崩れてきてるので💦

• 12月7日
ママリさん

私はUNIQLOのマタニティパンツ毎日履いてましたー!臨月まで履いてましたよ✨私も締め付け辛くてノンワイヤーのブラさえ無理なほどでしたが、全く苦しくなかったです😳さすがUNIQLO…

新生児服は私もアカホンで買いました!あとは西松屋、バースデイもこれからたくさんお世話になると思うので、見ておいて損はないと思います❤️
ネットだと、赤ちゃんの城とかも新生児服いろいろあります✨アプレレクール、プティマイン、ジェラピケも新生児服可愛いですよ☺️趣味じゃなかったらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

私もノンワイヤーでも、違和感あって、何か無理でした💦
    それでも苦しくないなら、いいですね✨☺️

最初の1ヶ月の肌着は、どれぐらい買いましたか?

早速見てみました✨めっちゃ可愛いです💕

• 12月7日
  • ママリさん

ママリさん

短肌着+長肌着5〜6セット買いました✨毎日洗濯してたので結局2〜3セットで足りたのですが、吐き戻しや💩漏れ多い子なら足りないかもですね🤔

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺︎✨

• 12月7日