※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

明日が旦那の仕事納めです。休みもなかなかなく朝早くから夜遅くまでほ…

明日が旦那の仕事納めです。休みもなかなかなく朝早くから夜遅くまでほんとに働いてくれました!なので今年もお疲れ様ってことでビールのケースを買ってラッピングでもしようかな!って思ってます😌普段は買い物のついでに1缶買ってきたりお小遣いで買ってきたりしてるので(^ω^;)みなさんは何かお疲れ様ってことでプレゼントしますか?する方は何をプレゼントしますか?ちなみにクリスマスプレゼントは子供のみなのでしてません!

コメント

ぐでたま

特にしませんww
が、うちの主人も地元に車で14時間ぐらいかけて帰ってくるのでなにかしてあげたいですねー!

私は手料理でもしようと思います。(かなり無難)
あとはゆっくりする時間を作ってあげたいです。(毎年バタバタで今年も引越しなどで難しいですが)

  • ととろ

    ととろ

    14時間もかかるんですね(°0°)!!
    手料理いいですね♪なかなかゆっくりする
    時間ないですよね💧休みといっても
    お互いの実家行ったり大掃除したりで
    1日くらいしかゆっくりできる日がなさそうです😭

    • 12月29日
ゆんmama

私ビールプレゼントしてます‼︎
旦那はビール大好きで飲む量も多いため普段は発泡酒で、年末の仕事納めと誕生日と結婚記念日だけはスーパードライをプレゼントしてます*ˊᵕˋ)੭

  • ちびmama

    ちびmama


    横からすみません..

    我が家も全く同じです♡

    普段発泡酒で特別な日は
    スーパードライも同じです*˙0˙*)۶♥

    • 12月29日
  • ととろ

    ととろ


    やっぱりビールですよね\( ˆoˆ )/
    あたしも日頃は発泡酒です♪
    あれば飲む人なので買おうかな〜っと!
    ちなみにケースですか?6缶入ですか?

    • 12月29日
  • ゆんmama

    ゆんmama

    ケースにしてます*ˊᵕˋ)੭

    • 12月29日
  • ちびmama

    ちびmama


    あと○日頑張ったら
    うまいの呑める?笑
    と言うくらいビールを
    楽しみにしてます(•ө•)♡

    うちは6缶だと2日持つかなー?
    って感じなのでケースにしてます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 12月29日
  • ととろ

    ととろ

    発泡酒とドライって2000円くらい
    違いますよね😭!!
    日頃の感謝ってことで奮発しようかな😆笑

    • 12月29日
  • ととろ

    ととろ


    可愛いらしい旦那さん😘

    そんなに飲むんですね😋!!!!
    うちは1日1缶か2缶なのでそれでもすぐ
    なくなっちゃいますもんね(´・ ・`)
    ケース買いに行ってきます♪

    • 12月29日
  • ゆんmama

    ゆんmama

    だいぶ金額に差がありますよね(´へ `;)
    うちも6缶だと1日、、、2日目1本残るかなぐらいです(-_-)
    でも頑張って働いてくれてるのでたまには感謝しないとって思って奮発ですよね♡︎

    • 12月29日
deleted user

クリスマスプレゼントあげちゃったのでプレゼントはないです。思いつかないので…😂💦
今日が仕事納めなのですが会社のお疲れ様会で夕飯いらないそうなので昨日、大好物の唐揚げを大量に作りました😉あとお刺身をたくさん。。全国の働くお父さんお母さんお疲れ様ですね☺️💓

  • ととろ

    ととろ

    クリスマスプレゼントあげたんですね😌
    ちなみに何あげました?⸌⍤⃝⸍
    今日が仕事納めなんですね!
    minoriさんの旦那さんもお疲れ様です♪
    大好物のもの作ってあげるのもありですね!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前の刻印入りの名刺入れです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    男って子供なので大好物作ると大喜びですよね😂💓

    • 12月29日
  • ととろ

    ととろ

    かっこいいですね(⑉• •⑉)❤︎

    間違いないです!帰ってきてごはんが
    好きなものだと、おおー!〇〇じゃん!
    って喜びますもん😂💕

    • 12月29日
m ♡

素敵ですね♡

私の旦那は物欲や趣味がなく美味しいもの食べてりゃ満足な人なんで何をあげるか思いつかず…😥

とりあえず張り切ってご飯作ろうかなと思ってます(♡˙︶˙♡)

  • ととろ

    ととろ


    ファッションに物欲あるみたいですど
    何がいいのか分からず(´°‐°`)
    無難にビールにしようかなっと!
    お小遣い使うことも多少はなくなるから
    服とか買えると思いますし☺️

    手料理いいですね💕食べることが好きな
    旦那さんなら喜びますね♪

    • 12月29日
まお

ボーナスを渡してなかったので
お小遣いとして手紙と一緒に渡す予定です(^ ^)

  • ととろ

    ととろ

    お手紙いいですね!あたしも一言メッセージ添えて渡そうと思ってます❤︎''お小遣い喜びますね!みいさんの旦那さまも1年間お疲れ様でした☺️

    • 12月29日