※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中赤ちゃんを寝かせる場所について相談です。バウンサーは1時間までとのことで、他にオススメの方法が知りたいです。抱っこ布団を使ったことがある方、他の方法を教えてください。

皆さん、日中赤ちゃんどこに寝かせてますか?

夜は2階でベビーベッドで寝てるのですが、1階は無いのでお昼寝布団で寝かせようと思ったのですが中々寝てくれず……
抱っこで寝かせて→お昼寝布団と移動させてもすぐ起きてしまいます😭

今バウンサーだとめちゃくちゃ寝てくれるのですが、説明書見返してたら連続使用時間1時間となっていて焦りました😭💦(カトージのやつです)

今気になってるのは抱っこ布団なんですが、使われてた方いらっしゃいますでしょうか?
また他にもこんな方法オススメだよ!などありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ布団、使ってます😊
背中スイッチがないので、置いてもそのまま寝てくれることは多いです!(100%じゃないです😂)
あとは上の子がいる時間は、ハイローチェアに置くようにしています!

• ママリ

ママリ

置いてもそのまま寝てくれるのですね🥺✨
    今は置いても5分くらいで起きちゃうので、期待大です😂😂
    ハイローチェアですか🥺
    持ってないので残念です😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

日中は長座布団の上かハイローチェアです。
ハイローチェアも長く寝かせておいてはいけないと説明書に書いてありますが、そのまま寝かせています😓
抱っこ布団は上の子の時使っていましたが、抱っこ布団ごと抱っこしていた頻度が少なかったのとあっという間に小さくなりました😳

• ママリ

ママリ

ハイローチェアも長時間はだめなんですね💦
    バウンサーよりはいいかもしれませんね👀
    抱っこ布団小さいですもんね😂
    確かに時期は短そうです😭

• 12月7日