※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーに行くのですが、ベビーカーの盗難が多いと聞いて対策どうし…

ディズニーに行くのですが、ベビーカーの盗難が多いと聞いて対策どうしようかなと思ってます😵
みなさんどんな対策してますか?

コメント

🐰

盗難多いんですね…!
特に対策せずでした😂

一応自分のとわかるようにしてました
上の子が風船欲しいと言ったので、風船付けてました(そのお陰ですかね?😂)

ディズニーで借りるのも手だと思います!🙌

• 🐰

🐰

周りの方も特に対策らしい対策をしてる方は見受けられなかったです🤔

ハロウィンの時期に行きました

• 12月7日
りぃ(26)

都内なので頻繁に行ってますが被害あったことないです😅

✩sea✩

子どもが生まれてからこの13年間で40回以上行ってますが、何も対策せず、盗難にあった事ないです💦
周りでも聞いたことないです💦

日月

年パスで何回も行ってますが、盗難にあったことはないです。
ベビーカーというより、ベビーカーに置きっぱなしになってるお土産や荷物がなくなってるっていうのはたまに聞きます。

なので、ベビーカーは目立つ目印をつけるのと、ベビーカー置き場にはディズニーで買った物や大切な物は置きっぱなしにしないようにしています😄

moony mama

えっ❗️
盗難に関しては何も対策したことないですが、問題なかったです😊
ただ、たくさん置いてあると間違えやすいので
一目で見分けられる目印はつけました。

よんじのはは

ベビーカー自体というより
ベビーカーにかけてあるお土産とか
物とかの盗難ですかね?🙄
私も1度だけ盗られたことあります🤧

はじめてのママリ🔰

先月行った時は取られては困るものはなるべくベビーカーに置いておきませんでした!
後は100均とかでロックができる物を買ってきて付けておくというのを聞きます😊

chi

盗られたことはないですが、とにかくいろんなものに名前に貼ってきました(笑)テプラで子どもの下の名前をひらがなで印刷してあらゆる持ち物に貼りました(笑)盗られても自分のだって証明できるように😂😂
そしておかげで落とした水筒はすぐ見つかりました🤣