※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
お出かけ

ワンオペで二人連れて買い物行く方…どうしてますか?下の子抱っこ紐、上…

ワンオペで二人連れて買い物行く方…どうしてますか?

下の子抱っこ紐、上の子お店のカートに乗せて買い物してるんですけど、
下の子が重くなってきて肩が死にます。。

コメント

下の子抱っこ紐
上の子はカートもしくは
歩かせてます😂!

もうお腹も結構出てきたので
考えないとなーって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ワンオペの時は上の子お店のカートもしくは歩く、下の子抱っこひもです😂
下の子すでに8㎏なので腰にきます😂

きりんさん

下の子抱っこ紐で上の子はお店のカートか歩きです!!
下の子は8キロあるので、上の子を乗せ降りさせる時しんどいですがそれしか方法ないし我慢してます😂
まじで肩バッキバキになってエヴァンゲリオン見たくなってます😇

ちの

うちは2歳半と1歳です!
上がカート、ベビーカー拒否なので
上が徒歩か抱っこ、下がカートかベビーカーです😆

ハシビロ

上の子はカートで下の子はおんぶでしたね。
最近ようやく下の子カートで、上の子歩かせて買い物してます。
が、おんぶしてた頃のが短期で集中して買い物してたので、余計なもの買わずに済んでましたね(笑)
肩が痛いからダッシュで買い物済ませてたので。

まきぷぅー

近い月齢ですが、その頃は、下の子抱っこ紐で上はカートでしたね。上の子ウロチョロするので😓でも買い物大変でネットスーパーが主でした。下が歩けるようになるともっと地獄です。ネットスーパーおすすめです(笑)

下の子がきちんと座れるようになれば、イオンみたいなところなら、座り+立ちの2人乗りカートありますね。