※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠6ヶ月。今月1歳になる娘がいます。最近つわりが収まってきたの…

現在妊娠6ヶ月。

今月1歳になる娘がいます。

最近つわりが収まってきたのですが
異常な程の眠気に襲われてしまいます。

元々良く寝るタイプなのですが
妊娠中は特に酷くて😭


毎日9時には寝ているのですが
昨日は旦那が仕事に行ったのにも気づかず
13時頃まで寝てしまい起きて急いで
家事など(離乳食やお弁当おかずの作り置き)をしましたが
次女の後追いが凄く(主に洗濯物、洗い物をしてると爆泣き)&お腹が最近張ったりするので思うように家事が進まなく結局旦那が帰って来る頃までバタバタ🥲

普段は凄く仲良いのですが、何事もキッチリしている旦那。
チクチク言われすぎてストレスが溜まってしまいました。

家の事はちゃんとしてほしい。と言われ
全部完璧に出来ひん時だってある。と言うと
今まで完璧にできた時なんてなかった。と言われ

じゃあ完璧な女と結婚したらいい。
もう離婚したらいいやん。と離婚の話になっています。

一緒に住み出して3ヶ月で妊娠し結婚と
スピード婚だったので
妊娠中&産後すぐの期間の私しか知らないクセに
とか思ってしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様がお休みの日に、一日ワンオペお願いしたらどうですか?😊
一日だけ完璧にしてみてよ!とやって貰いましょ✨