※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新鮮胚移植後、HCG値は陽性だが心配。子宮外妊娠のHCG値について知りたい。低いHCGでも出産経験者いますか?

先月新鮮胚移植をして4週1日目にあたる今日が判定日でした。
朝一の採血でhcg値は94.6で陽性判定を頂きましたが
ネットの妊娠継続率で調べると38%程しかなく、、
1年前に心拍確認後稽留流産をしているので
心配でなりません、、
また子宮外妊娠の場合hcgはもっと低いのでしょうか?
.
低くても出産までいかれた方いらっしゃいますか?😢

コメント

うないも

日にちも数値も違いますが、娘を妊娠したときは4週4日でhcg200ぐらいでした。
新鮮胚移植です。
いろんなブログやサイトを見ると私のも低めの数値だった記憶があります。
たぶん4週1日だったらもっと低かったと思います。

あまり数値は高くないですが、これぐらいでも妊娠継続してる人はたくさんいますよ、と当時の先生に言われました。

子宮外妊娠は経験していませんが流産したときは同じ4週4日頃でhcg50もなかったと思います。

妊娠継続できるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!✨️
    色んなサイトを見ると50あればいいとか低いとかどれを信じればいいんだって感じで💦
    なるほど、、!

    1度流産経験すると手放しに喜べなくなっちゃって、、
    伸び率に期待しようと思います!😢

    • 12月7日