※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家事・料理

1歳3か月の娘とコメダに行くことになったんですけど、卵アレルギーはな…

1歳3か月の娘とコメダに行くことになったんですけど、卵アレルギーはないのですが、卵サンド食べさせても大丈夫ですかね…

みなさんは何食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうのトーストがあるのでそっち食べさせてました☺️

もん

卵アレルギーないなら全然卵サンドいいと思いますが、息子は以前お子様プレートのサンドイッチとポテトを食べましたがそんなに食いつきが良くなくて、割高だなぁと思ったので大人のやつを分けるだけでいいか〜と思ってます!
外食あんま食べてくれない子なんで、シロノワールとポテトとサラダちょろっと食べるくらいです😂

ミニソフトクリーム🍦
子育て世帯には言えばただでくれるみたいです😋
1歳にはまだ早いかな?

y'h mom ♡

アレルギー無いなら卵サンド食べさせます^_^
うちの子はホットドッグとポテト食べました😌

コメダのたまごペーストは固茹でされてるものなのでアレルギーないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
1歳ならそこまで量食べれないと思うので、ポテトと大人と一緒にトーストとかでいいと思います✨

よあ

皆さんありがとうございます🥹🍀*゜