※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中のファッションについて。どのようなものを着ていますか?できれば…

妊娠中のファッションについて。どのようなものを着ていますか?できれば産後も着れるものがいいなと思っているのですが…ネットなどで買えるサイトがあれば教えてください。

コメント

anri

ぜんぶSHEINでかってました
マタニティ用も可愛くて産後もきれそうなワンピースがたくさんあります♡口コミは参考にしたほうが安全です!
レギンスとか防寒するものはユニクロとかベルメゾンネットとかちゃんとしたメーカーのほうがいいかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!早速見てみます!

• 12月7日
onon

titivateでワンピース2つ買いました♡
わたしもマタニティ服にお金出したくなくて、、、ボトムスはどうしても無理なのでワンピースばかり買ってます👗
あとはユニクロです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!titivateのサイトもチェックしてみます!

• 12月7日
るんたった⋆͛🦖⋆

スキニーとワイドパンツだけマタニティ用で後は全部普通の服着てます😊❤️
マタニティ用のスキニーとかなら産後でお腹戻らない時に着てたので😂笑
トップスは元々オーバーサイズが好きなので窮屈とかではないです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パーカーとかオーバーサイズのものの方が可愛いものもありますもんね!ありがとうございます。

• 12月7日