※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実妹はアクティブで友達と会うけど、私は家にこもりがち。経済的に厳しいため友達と会えず、乗り物代も節約。実妹の目が怖い。

実妹は産後アクティブに友達と会っているのに私は家にこもって、3ヶ月に1回くらいしか友達と会っていません、、。
暗いとか言われます、、。

育休があるみたいで毎月お給料がでるようで自由にしていますが、私はかつかつのため自由のお金もありません。

電車も乗れないとからかわれます。
乗れないのではなくて、乗るお金もけちっています。

実妹の目が怖いです、、。

コメント

真鞠

別に妹さんと競う必要なんてないのでは?😃

りさ

私育休中ですか3か月に一度も会ってないです🤣
3か月に一度丁度いいですね

のん

周りと比べなくて良くないですか?
家に籠って子供と過ごすのもいいし、たまに友達と会ってもいいし。
人それぞれ、自由ですよね😃

実際私も友達と2ヶ月に1回しか会ってません、というか予定合わないので会えません。
自分は自分、比べる必要ないので気にしてませんよ。